赤川祭りに参加しました~~

昨日は大東町春殖地区で赤川まつりがあり、TFCも参加してきました!
まずは、赤川で鮎のつかみどりがあり子供たちの歓声が響いていました♪
その後はNOBさんのライブなどなど、ステージも盛り上がっていましたよ~。

TFCスタッフも豆腐の早食いに挑戦!
まずは自己紹介、、そのあと運ばれてきた豆腐一丁は意外と大きく・・・
 
それでも!!
なんと、1位に輝きました☆彡
ペティシアのワンちゃん・ネコちゃんグッズコーナーにはたくさんのお客さんがきてくれました。
ありがとうございました★

お祭りには持っていくことができなかった商品もたくさんありますので、オンラインSHOPまたは、TFCのOFFICE内にペティシアグッズ販売コーナーがありますので、ぜひ見にきてくださいね。
ペティシア★OnlineShop → http://petisia.com/

 
TFCのVRコーナーも大盛況でした。
キャラクターと一緒の空間にいるような体験ができる映像、ジェットコースターに乗っているかのような恐怖や恐竜・サメなどが近くにいる恐怖、ホラーなどなど…たくさんの子共たちが喜んでくれました。
お魚水族館コーナーでは、自分が書いたイラストが泳いだり、お魚さんのご飯になったりするので大喜び!それぞれ思い思いの個性豊かなお魚さんを書いてくれました。

TFCでは、地域のお祭りなどでこのようなイベントを行っています。
VR体験以外にも、プログラミング教室などもしていますのでこちらも見てみてください。
http://www.tfc-medialab.co.jp/labot/

赤川祭りに参加しました~~

昨日は大東町春殖地区で赤川まつりがあり、TFCも参加してきました! まずは、赤川で鮎のつかみどりがあり子供たちの歓声が響いていました♪ その後はNOBさ...

学芸会&エビカニクス☆彡

恵比寿祭り特別企画 安来のおじが来るんだって!そやっ!!前座で歓迎のステージしたろ! 大人の学芸会 日本昔話 「藤原の神、エビカニクス踊るってよ...

TFCのクルマ☆

TFCのクルマのアートが新しくなりました。 事務所の窓とおそろいのデザインです。 窓の「パソコン直します。」を見て来られる、新規のお客さまが最近続...

Blog初投稿★

最近、画像の加工にはまっています。 写真の一部だけが動くシネマグラフという手法なんですが…全く動きのない静止画でもなく、動画でもない! 写真...